©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

 



一時的な掲示板代わりです By なーみ

どもです。
PC壊れてたり、リア忙しくてRSにINできない方、そして、巷で話題になっているキーロガー被害等で
INできない方のため、一時的な掲示板代わりとして記事を立ててみました。
(ほんとはきちんとした連絡用掲示板作ればいいんだけど・・・あたしのスキルと時間がないので無理w)

この記事はあくまでも、RSにINはできないけど、インターネット見れたり携帯やPSPからならブログ
見れるよ書けるよ的な人用のためのモンです。
一応、コメントは管理者の承認待ち設定にしているため、公開までに時間がかかると思います。
また、内容によって不適切と判断したコメントについては削除しますんで予めご了承くださいm(_ _)m

あと、この記事自体も管理メンドくなった不要と判断したら削除すると思いますのでご容赦を。

やばい@@;

PCぶっ壊れた@@;   PSPから更新中

しばらくInできないかも・・・大変な時期にスマン><

悪魔代行とかいってみたの巻

悪魔代行いってきました!

代行とか初めてで緊張と不安で死にそうでしたw


代行品はこちらー↓
再構成1

再構成2

け、結果は・・・!!!


再構成3

?(@@

どうやらユビッチの運は他人の為にあるようで・・・w

自分でしたら失敗するんだろうな。・゜(つд∩)゜・。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

過去最速☆攻城戦

攻城 人数
こんにちわ(・∀・)ノ攻城結果伝えていきまーす^^

こちらは3PTとまずまずの出来b 相手さんも結構いた気がします@@2PT強くらい


攻城 途中
この時点で2,3分!

ネクロsもだいぶん形になってるのを感じました

あと武道PTで思ったこと・・・

WIZいらないじゃん!

ぇぇ、本当にすることがありませんでしたw


攻城 終わり

開始7分で勝利><b

攻めなら負けなしですb

攻城 後

みんなお疲れ様でした^^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gv結果@@b

お相手は・三國無双・さん

300制限・4禁


SSとか取りまくって細かに戦況伝えたかったんだけど・・・

とったはずのSSが無い@@!



「容量が足りません」 ?(゜д ゜ )

花火大会のSS800枚↑とったんで容量なくなったみたいっすorz



奇跡的に残ったSSを張って終わり^^w


花火大会の後でGv時間遅かったけど2PT弱いました><b

Gv.jpg


結果・・・勝ち

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

現在までの訪問者は
プロフィール

ヤコヤコォ?☆

Author:ヤコヤコォ?☆
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
